2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

永久欠番

さきほど、連載リプレイの編集をやったとき気づいたこと。 なんと、179号が存在しません(爆) が〜ん

N◎VAシナリオ

「迷子の迷子の子猫ちゃん」をD版に変える作業。 ゲストや入手できた情報をカード化してみるか。 アドレスもカード化したいな。キャスト用に名前欄が空欄のやつもつくって配りたいな。 PL用セッション管理シートも自作したいな。 席の配置やコネやアドレス、…

ゲヘナコラム

ゲヘナにおける奴隷を書く。 う〜ん、まとめ方を悩む。 総論+官+民か、総論+男+女にするか。 総論+官+民は社会システム別の分け方で、総論+男+女は性別+文化別の分け方。 読者的には、総論+男+女かな? まあ、それにしても、ハーレムの資料がすくないのう。 …

ゲヘナリプレイ

リプレイ取り用セッションの下準備。 一応、ハンドアウト配布。

新規プロジェクト

ある作品を基に同人システムを作ることを決定。 設定資料集として使えることは、最低条件として、つくります。 なんと、それようのドメインも確保。 俺って、馬鹿(ぉ

祝!N◎VA解禁!!

ついに、GX-Dが出ました。 おかげで、私のN◎VA-D正式解禁しました!! 万歳!!万歳!! アラシ向上委員会、リニューアルしようかな?