リンクの連鎖

なぜ、金金いうのかというと
SF大会に思いにいたった経緯が、金だった
最初は、H2Aの打ち上げの話が発端で
打ち上げといえば、宇宙作家クラブ*1
宇宙作家クラブで、イベントの告知で、あさりよしとおがでてきたので、最近、あの人、何をしているのだろう?と思って、ぐぐる
そしたら、5番目に、浅利義遠(あさりよしとお)氏のコメントと言うのがでてきた。
読むと、SF大会での横領事件に対するコメントだった
で、その横領事件があったコクラノミコンについてぐぐる
で、その12番目に、青山智樹さんの日記が出てくる*2
そこで、SF大会での金について語っていた<大会運営の話なんだけどね。
世の中、金。

*1:日本の打ち上げでもっとも正確で豊富な情報がすばやく提供される。

*2:それとは、別に「梅原克文の言いたい放題」とか、面白かった>青山智樹さんのサイト。それで、自覚。うちは、アンチSFだった(ぉ