今年度最高傑作映画「デビルマン」

 素晴らしい前評判を聞いていたのに、みる機会がなかなか無く、やっと見に行きました。
 すっごく素晴らしいです。はい。
 いまでさえ、思い出し笑いをしてしまって困っているほどの出来です。
 原作やアニメ版はすっかり忘れましたのが不安でしたが、杞憂でした。
 そんなの知らなくても笑えます。
 その上、見に終わった後に、いろいろな批評のページをみると、すっごくおもしろいです。
 ネット上の反応は凄いので、検索すれば、いろいろ当たります。
 (検索が面倒と言う方はこちらのサイトでリンクされていますので、ぜひ、見てください>http://howaan.hp.infoseek.co.jp/
 批評を楽しむために、ぜひ、映画館でみるべきです。
 ただ、次のことに注意してください。

  • 今週中にほとんどの館でおわります
  • 1人で見てください(友情が破綻したり、恋人と別れてしまったなどの現象がおきても私は責任もてません)
  • 金券ショップであらかじめ安い券を買っておくなどして、なるべく安く済むようにしましょう
  • 広い心をもちましょう

 なお、面白くなくても私は責任もちません。面白さなんて、人それぞれですから。