ハウル見ました

 先日、ハウル見ました。
 木村拓哉は思っていたほどひどくありませんでした。
 倍賞千恵子の方がひどかったかも(でも、どんどん、上達はしていている様子が感じられます)
 うまかったのは、美輪さんと神木くんですね。
 ストーリー的には、ここ2〜3作の宮崎駿作品と微妙に変わって、エンターテイメント性高いものでした。
 ただ、時間が短すぎで、説明不足な感がありました。
 ソフィーの家族関係や、戦争やその他の社会描写、ハウルのキャラクター描写などがたりなすぎです。
 TVシリーズでやった方がいいかもです。

ハウルの動く城 特別収録版 1/24second付き [DVD]

ハウルの動く城 特別収録版 1/24second付き [DVD]